鉄骨工事管理責任者更新申込受付

下記“申し込みの流れ”に従い、お申し込みください。

申し込みの流れ

  1. 「申込規約」をご確認の上、同意いただける場合は「同意する」ボタンよりお進みいただき、必要事項を入力してください。
  2. 受付完了後、ご登録のメールアドレスへ申し込み内容を記載した「鉄骨工事管理責任者認定考査受験申込書」「払込取扱票(サンプル)」をPDF形式にて添付し送信いたします。
  3. 鉄骨工事管理責任者認定考査受験申込書」をプリントアウトしてください。
  4. ご登録内容をご確認のうえ「鉄骨工事管理責任者認定考査受験申込書」に証明写真を1枚、貼付けてください。なお写真の裏面に名前をご記入してください。
  5. 別にお送りしている「お支払いのご案内」(ヤマト運輸(株))を使用して、受験料をお支払いください。
    ※「お支払のご案内」の期限が過ぎてしまった場合でも、郵便局では受付可能ですので、「お支払のご案内」用紙を使用して、郵便局にてお支払いください。
    ※「お支払のご案内」を紛失した場合は、メールに添付された「払込取扱票(サンプル)」を参照いただき、郵便局備付けの「払込取扱票」を使用して、郵便振替でお支払ください。
  6. 支払い後に控えとして受領した、「振替払込請求書兼受領証」もしくは「払込受領証(コンビニエンスストア用)」のコピーを受験申込書の右側に貼付してください。
    郵便局にて、払込取扱票を利用した場合は、「振替払込請求書兼受領証」のコピーを受験申込書の右側に貼付してください。
  7. 上記3~6番が終了いたしましたら「鉄骨工事管理責任者認定考査受験申込書」を当事務局まで、郵送してください。
  8. 7番までを受付日より2週間以内に受験料の振込が完了されていない場合はキャンセルとみなし、次の申し込みの方の受付を致しますのでご了承ください。
    なお諸般の事情により振込手続きが遅れる場合は事務局にご連絡ください。
  9. 7番を受理後、受験番号の入った「受験票」を申込者に郵送いたします。
※注意
 受験料を支払っていても、受験申込書を送付いただかないと当日の受講・受験はできません(受験票が発送できないため)。
 受験料支払いの日より2週間以内に、必ず受験申込書をご送付ください。
<申込規約>
          同意しない

ご利用に当たって

弊社ウェブサイトでは、お客様の個人情報の保護のため、セキュア(SSL)通信を採用しています。
詳しくは「個人情報保護方針」「サイトポリシー」をご覧ください。

ページトップに戻る